ドラマでもずっと変わらず活躍し続けている、演技派女優の斉藤由貴さん。
「警視庁・捜査一課長」「Dr.チョコレート」「教場0」でも圧倒的な存在感は健在でした。
そんな斉藤由貴さんについて、「老けた」「劣化した?」などの声が聞かれます。
また「顔変わった?」とアンチエイジングか何かを疑う意見もあるようですが、、、。
実際にはどうなのか?変化があったのかを若い頃の画像と比べてみましたよ!
斎藤由貴に「顔変わった」「劣化した」の声?
画像引用:Twitter
斉藤由貴さんは、18歳でデビューしてアイドルから女優、ナレーターなどずっと活躍されていますよね。
TVでも見る機会は多いので、年齢を重ねて行く過程も見られることから「顔が変わった」「老けた」という意見も出るんだと思います。
どんなに有名で美しい方でも歳は取るので、視聴者の「あの斎藤由貴でもおばさんになるのか」と寂しい気持ちの表れがSNSに上がっているのかも知れませんね。
【画像】斎藤由貴のセーラー服姿やアイドル時代が神的にかわいい!
斎藤由貴さんが、デビューしたての頃がすごく可愛かったので、そこから現在はどう変化したか画像で見てみたいと思います。
斎藤由貴さんは、1984年にミスマガジンでグランプリに選ばれ、1985年に「卒業」でデビュー。
大ヒットしたこの曲は、透き通るような歌声と可愛らしいルックスで一気にスターになりましたよね。
そしてドラマ「スケバン刑事」(スケバンデカ)のセーラー服とポニーテールで大人気に。
丸顔に丸くてくりくりな目がすっごくかわいいですよね!
さらに朝ドラ「はね駒」でヒロイン役や初舞台「レ・ミゼラブル」、歌手としても大活躍していました。
この可愛さだとグラビアでも引っ張りだこだったのも納得ですよね。
妹にしたいタイプとか、とにかくかわいい斎藤由貴さんでした!
【画像】斎藤由貴の顔変わった?劣化して老けておばさんっぽくなった?
そして、こちらがの斉藤由貴さんの51歳の頃の画像です。
女優さんですから、役柄で老けて見せたいときもあるかと思います。
こちらも51歳ですが、しわも無くフェイスラインもスッキリして美しいですね~。
先日終わったばかりの「Dr.チョコレート」は、57歳ですが美しいです!
劣化というより、色っぽくて素敵な歳の重ね方をされていると思います。
大人気シリーズ「警視庁捜査一課長」では、警部補役ということでナチュラルメイクですね。
顔のたるみも無く、すっきりしたあごのラインなど、きちんとお手入れが行き届いているんじゃないでしょうか?
「老けた」「顔変わった」「劣化」の声があるのが不思議なくらい、斉藤さんは変わらず美しいですよね。
これだけ長い間第一線の女優として活躍されているので、必要経費としてアンチエイジングはしているのではないでしょうか。
ヒアルロン酸注入やボトックス注射、ハイフ(超音波のリフトアップ)などでナチュラルな若返りを施している可能性も有るかもしれません。
いずれにせよ、有名女優さんでもデビューして39年目なら老けて当然ですよね。
年相応に変化はあるものの、ものすごくわずかと言っていいくらい、斎藤由貴さんはきれいだなと思いました。
まとめ 斎藤由貴の顔変わった?劣化して老けておばさんっぽいの声は本当?
むしろ艶めかしいほど美しく年を重ねて行っている女優の斉藤由貴さん。
浮名を流して来たのもなんのその、美貌と演技力と存在感はますます輝いて見えます。
更年期のお年頃は体重の増減があったり、体調にも変化がある方も多い中、この美しさは「ズルい」くらいですよね。
夏からも精力的に芸能活動に励まれるようなので、益々目が離せない女優さんだと思います!
斉藤由貴は魔性の女?
斎藤由貴の警察出動騒ぎはなぜ?
コメント